2005年06月14日

久しぶりの

もう。どうしても我慢ができない。
限界まで来ている。

何がって・・・・


美容院!!


3月の頭に行ったのが最後。
毎朝、毎日。鏡を見るたび、ため息がでる・・・

それって。精神衛生上よくない。
お財布事情は非常に厳しいけど、この際。
へそくりで・・・・ぷ。

仕事が終わってすぐ、美容院に電話した。
1時間後に予約が取れた。
やったーーー!!るんるん

予約の時間まではウインドーショッピング。
・・・だけでは終わらなかったけど・・・・あは。


やっぱり。美容院って大好き。
髪を洗ってもらうのもすごく気持ちがいいし、
ざくざく。髪を切ってもらうのって、最高だ。
長さはあまり変えないで、動きがでるように仕上げてもらう。
いつもお願いしている美容師さんは、とってもキュートで魅力的な人。
思い通りに仕上げてもらえるのでいつも安心してお任せしている。

すごくすっきり、さっぱりした黒ハート
美容院って最高な癒しの空間だ。
ストレス発散。リフレッシュ。


しかし。
だれも。誰一人、私が美容院に行ったことに気がつかない。
そんなものよね。。。。
posted by ayako at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

