2005年06月15日

MR.

うるさいほど。
「15日は何の日か知ってる??」
と言い続けていた息子。
「もちろん、予約してあるよね??」
これも毎日言われていた。

何がって・・・・

今日は『MR.インクレディブル』のDVDの発売日なのだ。

去年の息子の誕生日が映画の公開日だった。
公開してすぐの月曜日、学校が振り替え休日だったこともあって、
息子と娘と3人で映画を見に行った。
娘は初めての映画館だった。。。

映画は面白くて期待以上だった。
娘にはどうかな??と思っていたけど、最後まで夢中で見ていた。


買うつもりではいたけれど、週末まで待つつもりだったのに、
仕事帰りにふらっと立ち寄ったツ○ヤで売られているのをみて、つい買ってしまった。


学校から帰ってきた息子は
「買ってきた??どこ??どこにあるの??」
と、うるさいことうるさいこと。

「買ってきたけど、宿題終わらせないと見せてあげないよ。」

その言葉で、もう、普段の4倍速くらいで宿題を仕上げる息子。
やれば・・・できるじゃああん・・・・


やっぱり面白かった。
ピクサーの作品っていいなああ。
モンスターズインクに、ニモ、トイストーリー・・・
見終わったあとの心に残るあったかい感覚が本当に素晴らしい。

今年は何かな?
実は楽しみにしている私なのだ。
posted by ayako at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。