2005年06月20日

幸せに

今日は久しぶりにお友達が集合。
家から車で30分ほどのところにある山の中の美味しいパン屋さんへ。

集まったのは全部で10人。
美味しいパンとお茶を傍らにおしゃべりする時間は
本当に楽しかった。
あっという間に過ぎて行く時間・・・・

その中の一人が来月遠くに引越ししてしまうために集まったのだ。
お別れ会というのはしめっぽくていけないというので
あくまでも久しぶりに集まろう、という名目を保ちながら。。。


その子からみんなにそれぞれのことを思い浮かべながら選んでくれたという
詩の書かれた絵葉書をもらった。
忙しい中、一人一人に心を寄せて選んでくれたもの。
書いてある言葉がしみじみ心に染み渡る。

ありがとう。大切にするね。



私の大切な人たち。
本当に。本当に。
それぞれが幸せでいられますように。
心から願わずにはいられない。
無力な私。何もできないけれど。
本当に。幸せに。
幸せでありますように。
posted by ayako at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4487539

この記事へのトラックバック
×

