2005年06月21日

辛い。

自分に起こったことなら、どんなことだって乗り越えられる。
乗り超えたふりをすることができる。


それが。
自分の親に起こったことだったら?
子どもに起こったことだったら??
大切な友達に起こってることだったら??

何もできない無力な自分に愕然とし
自分に起こったこと以上に辛く苦しい自分がいる。
 

人生いろいろだ。
幸せそうに、うらやましく思っていたところに
思いがけない落とし穴があったりする。


幸せってなんだろう。
自分の気持ちに正直に生きていくこと??
もし、それが。
ほかの誰かの犠牲の元に成り立っている自由だったら
それは幸せなんだろうか・・???


 答えなんてないんだろう。
 

辛い。辛すぎる。
自分の大切な人が、いまこの瞬間も、苦しんでいるかもしれないと思うとやりきれない。



私には何もできない。
何もしてあげられないけど。
どんなあなたでも、私の大好きなあなたであることには変わりないよ。

私の心はいま、あなたで一杯だよ。

posted by ayako at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。