2005年06月29日

年長さん

今日はとうとうドキドキの年長さんの代替の日。
前日から落ち着かない私。
娘に弱音もはく。
「ママ、明日大丈夫かなああ。
   緊張しちゃうよ〜〜〜ふらふら

そんな私に娘は一言。

「ママ。いつものように やりな。」


はい。そうだね。その通りだよ。

その言葉でずいぶん気持ちが楽になった。
気負ってもしょうがない。
私は私だもんね。

いつものように。

やりました。


いつものように。

手強かった・・・・<年長さん。



また明後日もなの。
よろしくね・・・・

posted by ayako at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4724961

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。