2005年07月02日

親睦会

久しぶりに飲み会があった。

あれ・・?
5月にも行ったっけ。<飲み会ビール


あはは。久しぶりじゃないじゃん。全然。


久しぶりなのは、娘の通ってる保育園のママさんたちとの飲み会だったことだ。


集まったのは8人。
年中さんのときから引き続きのクラスなので、もうよく知っているメンバー。
飲み会は3回目だけど、集まるのはいつも同じような気がする。

やっぱり、夜出かけられる人っていうのは限られてるものなのかな。

私といえば、普段口下手で、人見知りなものだから、
あまり人付き合いが得意ではないくせに、
こういう飲み会の席は大好きで、のこのこ出かけて行く。。。

今回も、割り勘では申し訳ないほど、飲ませていただきました。ビール

ごめんね。みんな。


ぷううううう


飲むと調子にのって、ヘラヘラしちゃうものだから、
あの人、変な人だよねえ・・・って、言われてるかも。
どうしましょうあせあせ(飛び散る汗)


次回は抑えて。抑えて。
控えめにしていよう。絶対に。


って、次回もやっぱり行くのか。>自分
posted by ayako at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。