2005年07月12日

なんだかなあ・・・

人生って。
本当に次から次へといろんなことが起こる。

山あり谷あり谷あり谷あり・・・・

・・・・谷ばっかなんだよなああ・・・・

ドラマなんて見てる場合じゃない。
人生こそが、ドラマそのものだ。


心配はつきない。

なんだかなあああ。

安心、安定。
お気楽。極楽。

そういう風に暮らせないものなのかな。
次から次へと頭悩まされることばかりなんだもの。


父が生きていたら、どうするだろうなあ。

パパ。天国からどうか。お助けください。

「大難は小難。小難は無難にお守りくださいますように、お願いいたします。」

これはいつもパパが仏様にお参りするときに言ってた言葉。

お守りください。。。。お願いします。。。。。
posted by ayako at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

