2005年07月13日

友達

気分は沈んでいた。
どうしたらいいかわからなくて、何もできない自分がいて。

気分はどん底。谷底だ・・・


そう思ってた。

私の人生、谷ばかり。
谷谷谷谷谷・・・・


友達が言ってくれた。
そんな時は『谷』って字が馬鹿らしく笑ってる顔だってことを思い出して
笑っちゃえって。


本とだ。。。。笑える・・・・・・



いつもそうやって、私の気持ちを引っ張り上げてくれる友達がいる。
ふっと心が軽くなる。

ありがとう。
いつもいつも。
ありがとう。
posted by ayako at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。